スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2016.08.28 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    片頭痛予防サプリ「ずきしらずの実」が効いた!

    0

      JUGEMテーマ:健康

       

      やった!片頭痛予防サプリで楽になった♪

      3ヵ月続けた結果、慢性頭痛が快方に向かった、実話です。

       

       

      私は20年以上も慢性頭痛に苦しんでいます。

      インターネットを盛んに利用するようになってからは、頭痛に関しての情報集めが楽になりました。

      いろいろと頭痛に関する知識も深まり、私の頭痛は緊張型頭痛と片頭痛の複合型と分かりました。

      肩こり、首こりから始まって、徐々に痛みが上に上にと上がっていき、こめかみ付近がガンガンと痛むようになると片頭痛の発作と実感します。

      緊張型頭痛のうちはまだ我慢ができるのですが、片頭痛のガンガン来る痛みには耐えられなくて、病院から処方していただいた片頭痛専用の薬を飲みます。

      5年位前までは、緊張型頭痛で止まっていたと思います。

      だから、その当時は市販のイブとかバファリンが効いていました。

      イブやバファリンを頻繁に飲みすぎて、徐々に薬が効かなくなってきたので、5年前に病院の神経内科で見ていただいたところ、片頭痛と診断されました。

      そして、片頭痛用の薬をいただきました。

      片頭痛には市販の薬(イブやバファリンなど)は効きません。

      片頭痛専用の薬、私の場合はトリプタン系のゾーミッグを発作の時に飲むと1時間以内に効きます。

      でも、すぐに効くからと、繰り返し飲んでいたところ、片頭痛の回数が4、5日に一回くらいやってくるようになりました。

      そして、やっと気が付きました。

      薬で痛みを抑えるのは、その場限りの対症療法ですね。

      薬は回数飲んでいるうちに、脳が学習して、ますます頭痛頻度が増えていき、その都度薬を要求するようになります。

      薬の依存症ですね。

      この時点で、このままでは私の片頭痛は永久に治らないと思いました。

      そして、いろいろとネットで探して出会ったのが「ずきしらずの実」という、片頭痛を予防するサプリです。

      フィーバーフュー(和名をナツシロギク)というキク科のハーブから採れる成分を主体にするサプリです。

      フィーバーフューは古くから片頭痛に効果があると知られた、医学的に臨床試験でも効果があると証明されたハーブです。

      藁をも掴むような気持で「ずきしらずの実」を飲み始めて、3ヵ月くらい経った頃、「これは確かに効いている!」と実感しました。

      片頭痛の頻度がそれまでの1/3くらいに減ったことと、片頭痛発作が来ても今までより症状が軽くて済んでいるからです。

      今までは発作が来ると痛くて我慢ならずに、ゾーミッグを飲んでいたのですが、我慢しているうちに治ることもあります。

      これからもさらに飲み続けて、片頭痛のない生活が来ることを期待しています。

      ずきしらずの実」は薬ではない100%天然素材のサプリなので副作用がなく、依存症にもならないので毎日飲み続けても安心です。


      スポンサーサイト

      0
        • 2016.08.28 Sunday
        • -
        • 00:02
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           

        PR

        calendar

        S M T W T F S
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM